Hisae ballet studio

2022年1月、「Hisaeバレエスタジオ」スタートしました。

「Hisaeバレエスタジオ」ブログをスタートしました

皆さん、初めまして。

令和4年1月8日(土)に、長崎県島原市に「Hisaeバレエスタジオ」を開設しました。

 

幼少期より、長崎市にある「赤い靴バレエスタジオ」の島原教室に通い、島原教室の助教師、教師を経て、2021年12月末に赤い靴バレエスタジオより島原教室を引き継ぎ、2022年1月に「Hisaeバレエスタジオ」としてスタートいたしました。

教室の日々の出来事や連絡事項などにこのブログを活用していきます。

 

バレエはいろいろなダンスの基本となる体の動かし方が身につき、柔軟性やリズム感を養うと共に、生き生きとした表現力と豊かな心を育みます。

礼儀作法を学ぶことはもちろん、仲間との関わり合いや周りに対する思いやりなど、幼稚園や学校とはまた違う学びの場であると思っています。

 

現在4歳から小学4年生の子供たちが在籍しています。

なお、現在は子供たちのクラスのみですが、今後は大人の方の美と健康を目的とした、幅広い年齢の女性の皆さんがバレエを楽しめるクラスも開設できたらと考えています。

 

随時新規入会の生徒さんを募集していますので、お気軽にお問い合わせください。

 

Hisaeバレエスタジオ 代表・教師 内島 久恵