Hisae ballet studio

2022年1月、「Hisaeバレエスタジオ」スタートしました。

体験レッスンありがとうございました

今日は、南島原市南有馬町から4歳の女の子がお母さんと体験レッスンに来ていただきました。

 

今日が4歳のお誕生日とのことで、おめでとうございます!

ご家族での大切な日に、体験レッスンに来ていただきありがとうございました。

 

初めてのバレエを体験してもらい、難しい5番の足をスッと重ねることができてビックリしました!

上手に出来ましたよ!

 

今日は遠くから体験レッスンに来ていただき、ありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしています。