Hisae ballet studio

2022年1月、「Hisaeバレエスタジオ」スタートしました。

新規開設予定 大人のバレエクラス生徒募集

新規クラスとして、大人の初心者クラスを開設予定のため、生徒さんを募集します。

 

大人の方で、バレエをやってみたかった、何か趣味を持ちたい、やってはみたいけど忙しくて毎週は通えない、健康管理に取り入れたい、ストレス解消に、若々しい姿勢になりたい、体幹を鍛えて筋力をつけたい、メリハリのある身体になりたい、体型維持に取り入れたいなど、様々な願いをお持ちの女性の方、バレエを始めてみませんか?

 

バレエ初心者向けの、バレエを取り入れて健康的な自分をめざすを目的とした、ヘルス&ビューティークラスとなります。

 

レッスンには、好みのデザインや綺麗な色のレオタード、スカートを着用してのレッスンは気分も上がり、心身共にリラックスや様々な効果をもたらしてくれると思います。

もちろん、Tシャツにパンツスタイルでも大丈夫です。

 

初めての方でも、何歳からでも始められますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

レッスン内容:ストレッチ、バーレッスン、センターレッスンで、バレエの基本レッスンとなります。

       ※踊りのレッスンはありません。

レッスン日:第1・3土曜日(月2回)

      *場合により、変更になることがあります。

レッスン時間:14時〜15時

レッスン場所:サンプラザ万町2階

お月謝制:2500円

*お子様が、子供クラスに通ってくださっている方は、家族割引として500円割引いたします。お月謝2500円→2000円となります。

お問い合わせ先:090ー8352ー1561

※お掛けいただいた電話に対応できない場合があります。誠に申し訳ありませんが、時間をあけてお掛け直しいただけますようお願い致します。

 

開設時期は、5~6月頃からを予定しておりますが、最低人数に達してからのスタートとさせていただきますため、誠に申し訳ありませんが予定時期に開設できない場合がありますことをご了承ください。