Hisae ballet studio

2022年1月、「Hisaeバレエスタジオ」スタートしました。

大人初心者クラス生徒募集

大人クラスの生徒さんを募集しています。

現在、30、40、50、60、70代の各年代の生徒さんに通っていただいています。

バレエ初心者向けの、バレエを取り入れて健康的な自分をめざすを目的とした、ヘルス&ビューティークラスです。

何歳からでも、やってみたい時が始め時です!

大人クラスですが、中学生以上のバレエを始めてみたい方から大丈夫です。

親子で一緒にバレエもいいですね!

月に2回のレッスンですので、気軽に始めてみませんか?

お試し体験レッスン1回1,000円、見学無料でいつでもできますのでお待ちしています!

※令和6年6月30日まで、公式LINEお友だち追加にて、お試し体験レッスン半額クーポンを配布中です。この機会に是非お越しください。

 

昼クラス 第1・3土曜日 14時〜(60分)

夜クラス 第2・4木曜日 19時〜(60分) 

※第1週目に木曜日がない月の場合、夜クラスは第1・3木曜日に変更になることがあります。また、祝日や諸事情により変更になる場合があります。

 

レッスン場所:島原市万町513

       ふれあいホールサンプラザ万町2階

       有料コインパーキング有 1時間100円

お月謝制 2,500円

※お子様が子供クラスに通ってくださっている方は、家族割引でお月謝が2000円になります。

また、大人クラスに親子で通ってくださる方は、1名につき500円割引いたします。

 

昼、夜クラス開設に伴い、都合でレッスンに来れない場合は、昼クラスの生徒さんは夜クラスに、夜クラスの生徒さんは昼クラスに、同月1回振替レッスン可能です。

※月2回を振替することはできません。

 

なお、各クラス月2回以外での追加レッスンは、1回1000円です。

例:昼クラスの生徒さんが、月2回以外の夜クラスのレッスンにも参加したい場合。

※お月謝とは別途料金となりますので、レッスン当日に現金にてお支払いをお願いします。

 

また、追加レッスンの特典として、スタンプカードを発行します。

1レッスンにつき1つスタンプを押します。

4つ貯まると、追加レッスン時に1レッスン無料のカードとしてご利用いただけます。

※スタンプカードは追加レッスンにのみ有効となります。

お月謝、振替レッスンには押印いたしません。

 

カードに有効期限はありませんので、安心してレッスンをお楽しみください。