Hisae ballet studio

2022年1月、「Hisaeバレエスタジオ」スタートしました。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

子供クラス、入会ありがとうごさいます

今月体験レッスンに来ていただいた4歳の女の子が、本日入会してくださいました! 体験レッスン時にお貸しして着用してもらったレオタードでしたが、レッスン終了後に脱いでお着換えしてくれないという、私も初めての体験に笑わせてもらいました! それほど…

子供クラス、体験レッスンありがとうございました

ご両親と一緒に来ていただき、4歳の女の子が体験レッスンに参加してくれました。 人見知りすることもなく、レッスン前から生徒たちと走り回して遊んでいて、肝心のレッスンも最初から最後まで体験してくれて、集中力の高さに驚きました。 レッスンが終わって…

子供クラス、体験レッスン&入会ありがとうございます

本日の子供クラス、姉妹で体験レッスンに来ていただきました! 6歳のお姉ちゃんは、最初から最後までバレエを体験してくれました。 4歳の妹ちゃんは、恥ずかしいのかなかなか馴染めずに動きが止まってしまいました。 体験レッスン時にはよくあることで、最…

10月のレッスンについて

10月のレッスン日のお知らせです。 子供クラス 15時 7日(土)、14日(土)、21日(土)、28日(土) 大人・昼クラス 14時 7日(土)21日(土) ※大人・夜クラスはありません。 なお、諸事情により、レッスン日が変更やお休みになる場合はブ…