Hisae ballet studio

2022年1月、「Hisaeバレエスタジオ」スタートしました。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大人クラス、体験レッスン&入会ありがとうございます

本日の大人夜クラスのレッスンに、お二人の方が体験レッスンに来てくださいました。 お友達同士で来ていただき、レッスン前の会話では、「全く初めてのバレエで、体も硬いので大丈夫なのかと緊張しています…」とお話されていましたが、いかがでしたでしょう…

【大人クラス】お試しレッスン半額クーポン配布中

今月から、LINE友だち追加で【大人クラス】お試しレッスン半額クーポンを配布しています。 LINE公式アカウント、友だち追加はこちらのリンクからお願いします。 https://lin.ee/7oHDWfx 大人クラスのお試し体験レッスン1000円のところ、友だち追加時に半…

子供クラス、入会ありがとうございます

先月体験レッスンに来ていただいた小学1年生の女の子が、本日入会してくださいました! レッスン終了後にお母さんから、「レッスンが終わった後もニコニコの娘でした!」とメッセージをいただき、バレエを楽しんでくれたことがとても嬉しく、私もニコニコに…

1月のレッスンについて

1月のレッスン日のお知らせです。 子供クラス 15時 6日(土)、13日(土)、20日(土)、27日(土) 大人昼クラス 14時 6日(土)、20日(土) 大人夜クラス 19時 11日(木)、25日(木) なお、諸事情により、レッスン日が変更やお休…

新年あけましておめでとうございます

2024年となりました。 新年あけましておめでとうございます。 本年もHisaeバレエスタジオをどうぞよろしくお願い申し上げます。 今年も皆さんにとって、より良い一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。 Hisaeバレエスタジオ 内島久恵