Hisae ballet studio

2022年1月、「Hisaeバレエスタジオ」スタートしました。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年が終わります

早いもので、教室をスタートして1年が経ちました。 無事に子供たちとレッスンができたことに感謝です。 生徒の皆さん、今年のレッスンよく頑張りました! 来年もみんなで楽しくレッスンしていきましょうね! どうぞよろしくお願いいたします。 皆様、良いお…

「しましま」アプリに掲載されました

しましまアプリに、「NEW OPEN」として掲載していただきました! しましまさん、ありがとうございます! 子供たちのレッスンの様子が掲載されていますので、「しましま」のアプリをダウンロードしていただき、見ていただければ嬉しいです。 しましまアプリは…

12月のレッスンについて

12月のレッスン日のお知らせです。 3日(土)、10日(土)、17日(土)、24日(土)となります。 なお、コロナウイルス感染状況によっては、レッスンをお休みする場合があります。

11月のレッスンについて

11月のレッスン日のお知らせです。 5日(土)、12日(土)、19日(土)、26日(土)となります。 なお、コロナウイルス感染状況によっては、レッスンをお休みする場合があります。

体験レッスンありがとうございました

本日のレッスンに、3歳の女の子がお母さんと体験レッスンに来ていただきました。 最初のご挨拶では、名前も年齢も自分ではっきりと答えてくれて、3歳とは思えない礼儀正しさに感心させられました。 生徒と一緒に最後までレッスンに参加してくれて、よく頑…

10月のレッスンについて

10月のレッスン日のお知らせです。 1日(土)、8日(土)、22日(土)、29日(土)となります。 15日(土)はお休みです。 なお、コロナウイルス感染状況によっては、レッスンをお休みする場合があります。

体験レッスンありがとうございました

今日のレッスンに、4歳の女の子がお母さんと体験レッスンに来ていただきました。 在籍生徒と幼稚園で同じクラスのお友達ということで、お互い安心したように仲良くバレエのお稽古をしてくれました。 初めてのバレエ体験とのことしたが、とても感がよく、上…

9月のレッスンについて

9月のレッスン日のお知らせです。 3日(土)、10日(土)、17日(土)、24日(土)となります。 なお、コロナウイルス感染状況によっては、レッスンをお休みする場合があります。

8月のレッスンについて

8月のレッスン日のお知らせです。 6日(土)、20日(土)、27日(土)となります。 13日(土)はお休みです。 なお、コロナウイルス感染状況によっては、レッスンをお休みする場合があります。

7月のレッスンについて

7月のレッスン日のお知らせです。 2日(土)、9日(土)、16日(土)、23日(土)、30日(土)となります。 なお、コロナウイルス感染状況によっては、レッスンをお休みする場合があります。

6月のレッスンについて

6月のレッスン日のお知らせです。 4日(土)、11日(土)、18日(土)、25日(土)となります。 なお、コロナウイルス感染状況によっては、レッスンをお休みする場合があります。

5月のレッスンについて

5月のレッスン日のお知らせです。 7日(土)、14日(土)、21日(土)、28日(土)となります。 なお、コロナウイルス感染状況によっては、レッスンをお休みする場合があります。

入会ありがとうございます

今日から新しいお友達が増えました! 先月、体験レッスンに来ていただいた、3歳の女の子です。 生徒たちも喜んでいる様子で、みんなで走り回って遊んでいる姿が微笑ましかったです。 これから楽しくレッスンしていきましょうね! どうぞよろしくお願いしま…

4月のレッスンについて

4月のレッスン日のお知らせです。 2日(土)、9日(土)、16日(土)、23日(土)となります。 30日(土)はお休みです。 なお、コロナウイルス感染状況によっては、レッスンをお休みする場合があります。

体験レッスンありがとうございました

本日のレッスンに、3歳の女の子がお母さんと一緒に体験レッスンに来ていただきました。 Hisaeバレエスタジオとなっての初めての体験レッスンでした。 前教室で、昨年11月に体験レッスンに来ていただいていた親子さんでしたので、またお会いすることができ…

3月のレッスンについて

3月のレッスン日のお知らせです。 5日(土)、12日(土)、19日(土)、26日(土)となります。 なお、コロナウイルス感染状況によっては、レッスンをお休みする場合があります。

2月のレッスンについて

2月のレッスン日のお知らせです。 5日(土)、12日(土)、19日(土)、26日(土)となります。 なお、コロナウイルス感染状況によっては、レッスンをお休みする場合があります。

1月のレッスンについて

1月のレッスン日のお知らせです。 8日(土)、15日(土)、22日(土)、29日(土)となります。 なお、コロナウイルス感染状況によっては、レッスンをお休みする場合があります。

「Hisaeバレエスタジオ」ブログをスタートしました

皆さん、初めまして。 令和4年1月8日(土)に、長崎県島原市に「Hisaeバレエスタジオ」を開設しました。 幼少期より、長崎市にある「赤い靴バレエスタジオ」の島原教室に通い、島原教室の助教師、教師を経て、2021年12月末に赤い靴バレエスタジオよ…