Hisae ballet studio

2022年1月、「Hisaeバレエスタジオ」スタートしました。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大人クラス、始まります

いよいよ6月より、初心者を対象にした大人クラスが始まります。 6月のレッスン日は、3日(土)、17日(土)の14時から15時となります。 随時生徒さんを募集しています。 大人クラスですが、中・高校生の方でバレエをやってみたい方でも大丈夫です。 ※ストレ…

Instagramを開設しました

生徒さんのご家族のご支援をいただき、Instagramを開設しました。 私自身ではレッスン中に画像や動画を撮る時間や余裕もないため、お父さん、お母さん方に子供たちのレッスンの様子をアップしていただいています。 お忙しい毎日の中、教室の皆さんに支えてい…

6月より「大人クラス」をスタートします

大人クラスを6月よりスタートします。 只今、生徒さんを募集しています。 初心者を対象にした大人クラスになります。 どうぞお気軽にお問い合わせください。 ※なお、レッスンには必ずバレエシューズが必要になります。 当教室にて注文を受けております。(注…

5月のレッスンについて

5月のレッスン日のお知らせです。 6日(土)、13日(土)、20日(土)、27日(土)となります。 なお、諸事情により、レッスン日が変更やお休みになる場合はブログにてお知らせいたします。