Hisae ballet studio

2022年1月、「Hisaeバレエスタジオ」スタートしました。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月のレッスンについて

3月のレッスン日のお知らせです。 子供クラス 15時 2日(土)、9日(土)、16日(土)、23日(土) ※30日(土)は、レッスンはありません。 大人・昼クラス 14時 2日(土)、16日(土) 大人・夜クラス 19時 7日(木)、21日(木) ※今月の…

前教室の生徒が来てくれました

今日のレッスンに、赤い靴バレエ島原教室時の生徒で通ってくれていた、ひかるちゃんが会いに来てくれました! 突然の登場に、私は??とわからず、ひかるちゃんが名前を言ってくれて、えー!!!とビックリ過ぎて驚いてしまいました! 教室に来てくれていた…

子供クラス、体験レッスンありがとうございました

今日の子供クラスに、3歳になったばかりの女の子と6歳の男の子の兄妹が体験レッスンに来ていただきました。 お母さんですが、お子さんにバレエを習わせたいと考えておられたということで、まずは自分がバレエを知るためにと大人クラスに通っていただいてます…

大人クラス、和やかです

今月の大人クラスは、昼、夜クラス、それぞれお友達で入会していただき、和やかな雰囲気になっています。 初めてのバレエに、見ているのと実際動いてみるのとは違い、できているのか?これでいいのか??わからずに戸惑いがあるかと思いますが、回数を重ねて…

大人クラス、見学&入会ありがとうございました

本日の大人昼クラスに、お二人の方が見学に来てくださいました。 見学されてみて、いかがでしたでしょうか? 実際にバレエで体を動かしていただくと、普段使っていない筋肉にバレエの動きがアプローチしていることを感じてもらえると思います。 今日はお忙し…

2月のレッスンについて

2月のレッスン日のお知らせです。 子供クラス 15時 3日(土)、10日(土)、17日(土)、24日(土) 大人昼クラス 14時 3日(土)、17日(土) 大人夜クラス 19時 8日(木)、22日(木) ※大人クラスは同月1回、昼クラスは夜クラスへ、…