Hisae ballet studio

2022年1月、「Hisaeバレエスタジオ」スタートしました。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の大人クラスはお休みです

本日の大人夜クラスのレッスンは、生徒さんたちの体調不良により人数が揃わないため、お休みします。

子供クラス、体験レッスンありがとうございました

今日のレッスンに、小学1年生の女の子がお母さんと体験レッスンに来ていただきました。 バレエに興味を持って来てくれたとのことで、その気持ちが見ていてわかるくらい、最初から最後まで生徒たちと一緒にレッスンしてくれました。 初めてのバレエでしたが…

大人夜クラスが始まりました

hisaeballet.hatenablog.com 今日から、大人の夜クラスが始まりました。 昼クラスの生徒さんも来てくださり、一緒にレッスンをしていただきました。 これからどうぞよろしくお願いします! 昼、夜クラス、生徒さんを募集しています。 レッスンは、バレエの基…

12月のレッスンについて

12月のレッスン日のお知らせです。 子供クラス 15時 2日(土)、9日(土)、16日(土)、23日(土) 大人クラス 14時 2日(土)、16日(土) 大人クラス 19時 7日(木)、21日(木) ※今月は第1・3木曜日に変更となります。 なお、諸…