Hisae ballet studio

2022年1月、「Hisaeバレエスタジオ」スタートしました。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

子供クラス入会、大人クラス体験レッスン、ありがとうございました

先週、体験レッスンに来ていただいた年長の女の子が、本日入会していただきました。ありがとうございました。 これから楽しくレッスンして行きましょうね。 どうぞよろしくお願いします。 そして、本日の大人クラスに高校1年生の女の子が体験レッスンに来て…

子供クラス、体験レッスンありがとうございました

今日のレッスンに、年長の女の子がお二人体験レッスンに来ていただきました。 1人の女の子は柔軟性があり、前後開脚が綺麗にできて驚きました! 初めてのバレエでは中々できないことなので、見ていて羨ましいくらいでした。 もう1人の女の子も、難しい5番の…

大人クラス 振替レッスンで交流の輪が広がっています

本日の大人夜クラスのレッスンに、昼クラスの生徒さんが振替レッスンに来られました。 皆さん気さくな方々なので、休憩中に賑やかな会話が弾んでいました。 バレエのレッスンが社交の場となり、新たな交流の輪が広がるきっかけになっていることが嬉しいです。…

4月のレッスンについて

4月のレッスン日のお知らせです。 子供クラス 15時 6日(土)、13日(土)、20日(土)、27日(土) 大人・昼クラス 14時 6日(土)、20日(土) 大人・夜クラス 19時 11日(木)、25日(木) 大人クラスは同月1回、昼クラスは夜クラス…