Hisae ballet studio

2022年1月、「Hisaeバレエスタジオ」スタートしました。

2023-01-01から1年間の記事一覧

本日の大人クラスはお休みです

本日の大人夜クラスのレッスンは、生徒さんたちの体調不良により人数が揃わないため、お休みします。

子供クラス、体験レッスンありがとうございました

今日のレッスンに、小学1年生の女の子がお母さんと体験レッスンに来ていただきました。 バレエに興味を持って来てくれたとのことで、その気持ちが見ていてわかるくらい、最初から最後まで生徒たちと一緒にレッスンしてくれました。 初めてのバレエでしたが…

大人夜クラスが始まりました

hisaeballet.hatenablog.com 今日から、大人の夜クラスが始まりました。 昼クラスの生徒さんも来てくださり、一緒にレッスンをしていただきました。 これからどうぞよろしくお願いします! 昼、夜クラス、生徒さんを募集しています。 レッスンは、バレエの基…

12月のレッスンについて

12月のレッスン日のお知らせです。 子供クラス 15時 2日(土)、9日(土)、16日(土)、23日(土) 大人クラス 14時 2日(土)、16日(土) 大人クラス 19時 7日(木)、21日(木) ※今月は第1・3木曜日に変更となります。 なお、諸…

11月のレッスンについて

11月のレッスン日のお知らせです。 子供クラス 15時 4日(土)、11日(土)、18日(土)、25日(土) 大人クラス 14時 4日(土)、18日(土) なお、諸事情により、レッスン日が変更やお休みになる場合はブログにてお知らせいたします。

子供クラス、入会ありがとうごさいます

今月体験レッスンに来ていただいた4歳の女の子が、本日入会してくださいました! 体験レッスン時にお貸しして着用してもらったレオタードでしたが、レッスン終了後に脱いでお着換えしてくれないという、私も初めての体験に笑わせてもらいました! それほど…

子供クラス、体験レッスンありがとうございました

ご両親と一緒に来ていただき、4歳の女の子が体験レッスンに参加してくれました。 人見知りすることもなく、レッスン前から生徒たちと走り回して遊んでいて、肝心のレッスンも最初から最後まで体験してくれて、集中力の高さに驚きました。 レッスンが終わって…

子供クラス、体験レッスン&入会ありがとうございます

本日の子供クラス、姉妹で体験レッスンに来ていただきました! 6歳のお姉ちゃんは、最初から最後までバレエを体験してくれました。 4歳の妹ちゃんは、恥ずかしいのかなかなか馴染めずに動きが止まってしまいました。 体験レッスン時にはよくあることで、最…

10月のレッスンについて

10月のレッスン日のお知らせです。 子供クラス 15時 7日(土)、14日(土)、21日(土)、28日(土) 大人・昼クラス 14時 7日(土)21日(土) ※大人・夜クラスはありません。 なお、諸事情により、レッスン日が変更やお休みになる場合はブ…

本日のレッスンはお休みです

本日、9月23日(土)のレッスンはお休みです。 次回のレッスンは下記の通りです。 子供クラス 9月30日(土) 15時 大人クラス 10月7日(土) 14時

新規大人バレエ「夜クラス」を開設予定

hisaeballet.hatenablog.com 現在、第1・3土曜日の14時から大人クラスのレッスンを行なっていますが、夜クラスの開設を予定しており、生徒さんを募集します。 昼間はお仕事やご家庭の都合で時間が合わない方にもレッスンに来ていただけるようになればと…

9月のレッスンについて

9月のレッスン日のお知らせです。 子供クラス 15時 2日(土)、9日(土)、16日(土)、30日(土) ※23日(土)は、お休みです。 大人クラス 14時 2日(土)、16日(土) なお、諸事情により、レッスン日が変更やお休みになる場合はブログにて…

大人クラス、入会ありがとうございます

早いもので、大人クラスも3ヶ月目に入りました! 大人クラスは、今日から新規の生徒さんが増えました。 入会ありがとうございました! じっとしていても汗、レッスンで動いても汗だくになりながら、でも気持ちの良い汗を流していただいています。 休憩中の会…

8月のレッスンについて

8月のレッスン日のお知らせです。 子供クラス 15時 5日(土)、12日(土)、19日(土)、26日(土) 大人クラス 14時 5日(土)、19日(土) なお、諸事情により、レッスン日が変更やお休みになる場合はブログにてお知らせいたします。

LINE公式アカウントを開設しました

「Hisaeバレエスタジオ」のLINE公式アカウントを開設しました。 教室の情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加をお願いします。 https://lin.ee/dMfLYhaS 毎月のレッスン日程や教室からの緊急の連絡など、登録していただければ、いつでも情報が届き…

7月のレッスンについて

7月のレッスン日のお知らせです。 子供クラス 15時 1日(土)、8日(土)、22日(土)、29日(土) 大人クラス 14時 1日(土)、22日(土) なお、諸事情により、レッスン日が変更やお休みになる場合はブログにてお知らせいたします。

大人クラス、本日2回目となりました

今月より大人クラスが始まり、本日2回目のレッスンでした。 レッスンは皆さん真剣に、休憩時間は和気あいあいとした会話も弾みながら、心地よい汗を流してレッスンを楽しんでいただけている様子です。 生徒さんは、本当に初めての方、久々のバレエの方とい…

6月のレッスンについて

6月のレッスン日のお知らせです。 子供クラス(15時) 3日(土)、10日(土)、17日(土)、24日(土) 大人クラス(14時) 3日(土)、17日(土) なお、諸事情により、レッスン日が変更やお休みになる場合はブログにてお知らせいたします。

大人クラス、始まります

いよいよ6月より、初心者を対象にした大人クラスが始まります。 6月のレッスン日は、3日(土)、17日(土)の14時から15時となります。 随時生徒さんを募集しています。 大人クラスですが、中・高校生の方でバレエをやってみたい方でも大丈夫です。 ※ストレ…

Instagramを開設しました

生徒さんのご家族のご支援をいただき、Instagramを開設しました。 私自身ではレッスン中に画像や動画を撮る時間や余裕もないため、お父さん、お母さん方に子供たちのレッスンの様子をアップしていただいています。 お忙しい毎日の中、教室の皆さんに支えてい…

6月より「大人クラス」をスタートします

大人クラスを6月よりスタートします。 只今、生徒さんを募集しています。 初心者を対象にした大人クラスになります。 どうぞお気軽にお問い合わせください。 ※なお、レッスンには必ずバレエシューズが必要になります。 当教室にて注文を受けております。(注…

5月のレッスンについて

5月のレッスン日のお知らせです。 6日(土)、13日(土)、20日(土)、27日(土)となります。 なお、諸事情により、レッスン日が変更やお休みになる場合はブログにてお知らせいたします。

体験レッスンありがとうございました

昨日のレッスンは、南島原市の有家町から5歳・6歳の女の子3人が体験レッスンに来てくださいました。 人数が増えると賑やかになり、雰囲気がガラッと変わりますね。 バーもいつもの2本から3本になり、長いこと(笑) 3人とも初めてのバレエでしたが、難…

4月のレッスンについて

4月のレッスン日のお知らせです。 1日(土)、8日(土)、15日(土)、22日(土)となります。 なお、諸事情により、レッスン日が変更やお休みになる場合はブログにてお知らせいたします。

新規開設予定 大人のバレエクラス生徒募集

新規クラスとして、大人の初心者クラスを開設予定のため、生徒さんを募集します。 大人の方で、バレエをやってみたかった、何か趣味を持ちたい、やってはみたいけど忙しくて毎週は通えない、健康管理に取り入れたい、ストレス解消に、若々しい姿勢になりたい…

体験レッスン、入会ありがとうございます

今日は、島原市内から4歳の女の子がお母さんと体験レッスンに来てくださいました。 最初は初めてのバレエに緊張した様子でしたが、休憩時には生徒たちと一緒に仲良く遊んでいて、みんな楽しそうにはしゃいでいました。 今日は体験レッスンに来ていただき、…

3月のレッスンについて

3月のレッスン日のお知らせです。 4日(土)、11日(土)、18日(土)、25日(土)となります。 なお、コロナウイルス感染状況によっては、レッスンをお休みする場合があります。

体験レッスンありがとうございました

今日は、南島原市の有家町から5歳の女の子がお母さんと体験レッスンに来ていただきました。 今日は祝日ということもあり、生徒のお休みが多かったのですが、体験レッスンに来ていただきありがとうございました。 体験レッスン前のお話で、踊ることが好きと…

2月のレッスンについて

2月のレッスン日のお知らせです。 4日(土)、11日(土)、18日(土)、25日(土)となります。 なお、コロナウイルス感染状況によっては、レッスンをお休みする場合があります。

体験レッスンありがとうございました

今日は、南島原市の南有馬町から4歳の女の子がお母さんと体験レッスンに来ていただきました。 今日が4歳のお誕生日とのことで、おめでとうございます! ご家族での大切な日に、体験レッスンに来ていただきありがとうございました。 初めてのバレエを体験し…