Hisae ballet studio

2022年1月、「Hisaeバレエスタジオ」スタートしました。

子供クラス生徒募集

幼児・小学生クラス(3歳~小学生) レッスン日:毎週土曜日(月4回) 時 間:15時~16時(60分) 場 所:島原市万町513 ふれあいホールサンプラザ万町2階 コインパーキング有 1時間100円 お 月 謝:5000円 家族割引有(2人目から400…

大人初心者クラス生徒募集

大人クラスの生徒さんを募集しています。 現在、30、40、50、60、70代の各年代の生徒さんに通っていただいています。 バレエ初心者向けの、バレエを取り入れて健康的な自分をめざすを目的とした、ヘルス&ビューティークラスです。 何歳からでも、やってみた…

子供クラス入会、大人クラス体験レッスン、ありがとうございました

先週、体験レッスンに来ていただいた年長の女の子が、本日入会していただきました。ありがとうございました。 これから楽しくレッスンして行きましょうね。 どうぞよろしくお願いします。 そして、本日の大人クラスに高校1年生の女の子が体験レッスンに来て…

子供クラス、体験レッスンありがとうございました

今日のレッスンに、年長の女の子がお二人体験レッスンに来ていただきました。 1人の女の子は柔軟性があり、前後開脚が綺麗にできて驚きました! 初めてのバレエでは中々できないことなので、見ていて羨ましいくらいでした。 もう1人の女の子も、難しい5番の…

大人クラス 振替レッスンで交流の輪が広がっています

本日の大人夜クラスのレッスンに、昼クラスの生徒さんが振替レッスンに来られました。 皆さん気さくな方々なので、休憩中に賑やかな会話が弾んでいました。 バレエのレッスンが社交の場となり、新たな交流の輪が広がるきっかけになっていることが嬉しいです。…

4月のレッスンについて

4月のレッスン日のお知らせです。 子供クラス 15時 6日(土)、13日(土)、20日(土)、27日(土) 大人・昼クラス 14時 6日(土)、20日(土) 大人・夜クラス 19時 11日(木)、25日(木) 大人クラスは同月1回、昼クラスは夜クラス…

大人クラス お試しレッスン【LINE半額クーポン】継続します

3月も半ばを過ぎ、まだ肌寒い日もありますが、暖かな春がもう目の前に訪れようとしています。 4月は新たなスタートの季節、何かを始めるにはよい時期ですね。 そこで、3月末までのお試し体験レッスンLINE半額クーポンを4月以降も継続いたします。 通常、お試…

大人クラス、見学ありがとうございました

本日の大人昼クラスに見学に来ていただきました。 生徒さんが履かれていたピンクのバレエシューズに目がとまられたようで、「いいですね!」と笑顔になられていました。 今日は見学のみでしたが、次回はLINE半額クーポンをご利用いただき、実際にバレエを体…

3月のレッスンについて

3月のレッスン日のお知らせです。 子供クラス 15時 2日(土)、9日(土)、16日(土)、23日(土) ※30日(土)は、レッスンはありません。 大人・昼クラス 14時 2日(土)、16日(土) 大人・夜クラス 19時 7日(木)、21日(木) ※今月の…

前教室の生徒が来てくれました

今日のレッスンに、赤い靴バレエ島原教室時の生徒で通ってくれていた、ひかるちゃんが会いに来てくれました! 突然の登場に、私は??とわからず、ひかるちゃんが名前を言ってくれて、えー!!!とビックリ過ぎて驚いてしまいました! 教室に来てくれていた…

子供クラス、体験レッスンありがとうございました

今日の子供クラスに、3歳になったばかりの女の子と6歳の男の子の兄妹が体験レッスンに来ていただきました。 お母さんですが、お子さんにバレエを習わせたいと考えておられたということで、まずは自分がバレエを知るためにと大人クラスに通っていただいてます…

大人クラス、和やかです

今月の大人クラスは、昼、夜クラス、それぞれお友達で入会していただき、和やかな雰囲気になっています。 初めてのバレエに、見ているのと実際動いてみるのとは違い、できているのか?これでいいのか??わからずに戸惑いがあるかと思いますが、回数を重ねて…

大人クラス、見学&入会ありがとうございました

本日の大人昼クラスに、お二人の方が見学に来てくださいました。 見学されてみて、いかがでしたでしょうか? 実際にバレエで体を動かしていただくと、普段使っていない筋肉にバレエの動きがアプローチしていることを感じてもらえると思います。 今日はお忙し…

2月のレッスンについて

2月のレッスン日のお知らせです。 子供クラス 15時 3日(土)、10日(土)、17日(土)、24日(土) 大人昼クラス 14時 3日(土)、17日(土) 大人夜クラス 19時 8日(木)、22日(木) ※大人クラスは同月1回、昼クラスは夜クラスへ、…

大人クラス、体験レッスン&入会ありがとうございます

本日の大人夜クラスのレッスンに、お二人の方が体験レッスンに来てくださいました。 お友達同士で来ていただき、レッスン前の会話では、「全く初めてのバレエで、体も硬いので大丈夫なのかと緊張しています…」とお話されていましたが、いかがでしたでしょう…

【大人クラス】お試しレッスン半額クーポン配布中

今月から、LINE友だち追加で【大人クラス】お試しレッスン半額クーポンを配布しています。 LINE公式アカウント、友だち追加はこちらのリンクからお願いします。 https://lin.ee/7oHDWfx 大人クラスのお試し体験レッスン1000円のところ、友だち追加時に半…

子供クラス、入会ありがとうございます

先月体験レッスンに来ていただいた小学1年生の女の子が、本日入会してくださいました! レッスン終了後にお母さんから、「レッスンが終わった後もニコニコの娘でした!」とメッセージをいただき、バレエを楽しんでくれたことがとても嬉しく、私もニコニコに…

1月のレッスンについて

1月のレッスン日のお知らせです。 子供クラス 15時 6日(土)、13日(土)、20日(土)、27日(土) 大人昼クラス 14時 6日(土)、20日(土) 大人夜クラス 19時 11日(木)、25日(木) なお、諸事情により、レッスン日が変更やお休…

新年あけましておめでとうございます

2024年となりました。 新年あけましておめでとうございます。 本年もHisaeバレエスタジオをどうぞよろしくお願い申し上げます。 今年も皆さんにとって、より良い一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。 Hisaeバレエスタジオ 内島久恵

本日の大人クラスはお休みです

本日の大人夜クラスのレッスンは、生徒さんたちの体調不良により人数が揃わないため、お休みします。

子供クラス、体験レッスンありがとうございました

今日のレッスンに、小学1年生の女の子がお母さんと体験レッスンに来ていただきました。 バレエに興味を持って来てくれたとのことで、その気持ちが見ていてわかるくらい、最初から最後まで生徒たちと一緒にレッスンしてくれました。 初めてのバレエでしたが…

大人夜クラスが始まりました

hisaeballet.hatenablog.com 今日から、大人の夜クラスが始まりました。 昼クラスの生徒さんも来てくださり、一緒にレッスンをしていただきました。 これからどうぞよろしくお願いします! 昼、夜クラス、生徒さんを募集しています。 レッスンは、バレエの基…

12月のレッスンについて

12月のレッスン日のお知らせです。 子供クラス 15時 2日(土)、9日(土)、16日(土)、23日(土) 大人クラス 14時 2日(土)、16日(土) 大人クラス 19時 7日(木)、21日(木) ※今月は第1・3木曜日に変更となります。 なお、諸…

11月のレッスンについて

11月のレッスン日のお知らせです。 子供クラス 15時 4日(土)、11日(土)、18日(土)、25日(土) 大人クラス 14時 4日(土)、18日(土) なお、諸事情により、レッスン日が変更やお休みになる場合はブログにてお知らせいたします。

子供クラス、入会ありがとうごさいます

今月体験レッスンに来ていただいた4歳の女の子が、本日入会してくださいました! 体験レッスン時にお貸しして着用してもらったレオタードでしたが、レッスン終了後に脱いでお着換えしてくれないという、私も初めての体験に笑わせてもらいました! それほど…

子供クラス、体験レッスンありがとうございました

ご両親と一緒に来ていただき、4歳の女の子が体験レッスンに参加してくれました。 人見知りすることもなく、レッスン前から生徒たちと走り回して遊んでいて、肝心のレッスンも最初から最後まで体験してくれて、集中力の高さに驚きました。 レッスンが終わって…

子供クラス、体験レッスン&入会ありがとうございます

本日の子供クラス、姉妹で体験レッスンに来ていただきました! 6歳のお姉ちゃんは、最初から最後までバレエを体験してくれました。 4歳の妹ちゃんは、恥ずかしいのかなかなか馴染めずに動きが止まってしまいました。 体験レッスン時にはよくあることで、最…

10月のレッスンについて

10月のレッスン日のお知らせです。 子供クラス 15時 7日(土)、14日(土)、21日(土)、28日(土) 大人・昼クラス 14時 7日(土)21日(土) ※大人・夜クラスはありません。 なお、諸事情により、レッスン日が変更やお休みになる場合はブ…

本日のレッスンはお休みです

本日、9月23日(土)のレッスンはお休みです。 次回のレッスンは下記の通りです。 子供クラス 9月30日(土) 15時 大人クラス 10月7日(土) 14時

新規大人バレエ「夜クラス」を開設予定

hisaeballet.hatenablog.com 現在、第1・3土曜日の14時から大人クラスのレッスンを行なっていますが、夜クラスの開設を予定しており、生徒さんを募集します。 昼間はお仕事やご家庭の都合で時間が合わない方にもレッスンに来ていただけるようになればと…