Hisae ballet studio

2022年1月、「Hisaeバレエスタジオ」スタートしました。

子供クラス入会、大人クラス体験レッスン、ありがとうございました

先週、体験レッスンに来ていただいた年長の女の子が、本日入会していただきました。ありがとうございました。

これから楽しくレッスンして行きましょうね。

どうぞよろしくお願いします。

 

そして、本日の大人クラスに高校1年生の女の子が体験レッスンに来ていただきました。

バレエ経験があるとのことで、姿勢もよく、基本が身についているのがわかる立ち振る舞いでした。

久々のバレエはいかがでしたか?

また一緒にバレエができることを楽しみにしています。

今日は体験レッスンにお越しいただきありがとうございました。