Hisae ballet studio

2022年1月、「Hisaeバレエスタジオ」スタートしました。

子供クラス、体験レッスンありがとうございました

今日のレッスンに、年長の女の子がお二人体験レッスンに来ていただきました。

 

1人の女の子は柔軟性があり、前後開脚が綺麗にできて驚きました!

初めてのバレエでは中々できないことなので、見ていて羨ましいくらいでした。

もう1人の女の子も、難しい5番の足もスッと重ねたりと直しがいらないくらい上手にできていて、レッスン後には「楽しかったです」と言って帰ってくれました。

こちらこそ、楽しんでもらえてよかったです。

ありがとうございました。

 

2人とも、最初から最後まで生徒たちと一緒にレッスンしてくれました。

今日は体験レッスンに来ていただき、ありがとうございました!

また、お会いできることを楽しみにしております。