Hisae ballet studio

2022年1月、「Hisaeバレエスタジオ」スタートしました。

大人クラス お試しレッスン【LINE半額クーポン】継続します

3月も半ばを過ぎ、まだ肌寒い日もありますが、暖かな春がもう目の前に訪れようとしています。

4月は新たなスタートの季節、何かを始めるにはよい時期ですね。

そこで、3月末までのお試し体験レッスンLINE半額クーポンを4月以降も継続いたします。

通常、お試し体験レッスン1000円のところ、お1人様1回限り500円で体験していただけます。

是非この機会にご利用いただき、バレエを始めてみませんか?

もちろん、まずはどんなものかを見学をしてみてからの体験レッスンでもかまいません。

自分自身の未知の扉を開いてみませんか?

 

現在30代から70代までの各年代の女性に通っていただいています。

皆さん、バレエは初めての初心者の方ばかりです。

バレエの基礎、ストレッチが中心の大人初心者を対象にした、ヘルス&ビューティークラスですのでご安心ください。

 

バレエは全身を使っての動きになります。

普段動かしていない体の部分を感じることができ、脚を動かしながら同時に手も動かしていきますので、生徒さんからは頭の体操になるといったお声もいただいています。

皆さん初めてのバレエに、不安を感じて体験レッスン・見学に来られますが、入会されて2回、3回と数を重ねてレッスンされるうちに、最初の不安はどこへやらといった様子で笑顔でレッスンされています。

バレエはレッスン着も自分なりのコーディネートをあれこれ探してみることも心弾み、楽しくレッスンできますよ!

 

皆さんとの出会いを楽しみにお待ちしております。

 

LINEにお友だち登録していただけると半額クーポンを発行していますので、下記アドレスをクリックし、追加してください。

https://lin.ee/7oHDWfx