Hisae ballet studio

2022年1月、「Hisaeバレエスタジオ」スタートしました。

大人クラス、体験レッスン&入会ありがとうございます

本日の大人夜クラスのレッスンに、お二人の方が体験レッスンに来てくださいました。

 

お友達同士で来ていただき、レッスン前の会話では、「全く初めてのバレエで、体も硬いので大丈夫なのかと緊張しています…」とお話されていましたが、いかがでしたでしょうか?

日頃使っていない筋肉を動かし、レッスンが進んで行く中で、体の変化を感じていただけたようでしたので、明日明後日に筋肉痛があるかもしれませんが、それは喜んでくださいね!キチンと動けている証拠ですので!

 

本日は、体験レッスン並びに入会いただきありがとうございました。

来月からどうぞ宜しくお願い致します。