Hisae ballet studio

2022年1月、「Hisaeバレエスタジオ」スタートしました。

子供クラス、体験レッスンありがとうございました

ご両親と一緒に来ていただき、4歳の女の子が体験レッスンに参加してくれました。

 

人見知りすることもなく、レッスン前から生徒たちと走り回して遊んでいて、肝心のレッスンも最初から最後まで体験してくれて、集中力の高さに驚きました。

レッスンが終わってもまだまだ踊り足りない様子でした。

初めてのバレエでしたが、上手に踊れましたよ!

 

お話を伺うと、お母さんもバレエ経験者とのこと。大人クラスもありますので、是非親子でバレエを楽しんでいただければと思います。

 

本日は体験レッスンありがとうございました!