Hisae ballet studio

2022年1月、「Hisaeバレエスタジオ」スタートしました。

子供クラス、入会ありがとうごさいます

今月体験レッスンに来ていただいた4歳の女の子が、本日入会してくださいました!

 

体験レッスン時にお貸しして着用してもらったレオタードでしたが、レッスン終了後に脱いでお着換えしてくれないという、私も初めての体験に笑わせてもらいました!

それほどバレエが楽しかったのかな?と嬉しくもあり、そのまま帰宅していただきました。

 

今日のレッスンに、お母さんと新しいレオタードを着て来てくださり、入会していただきました。

まだレッスン前でしたが、もう生徒と走り回って馴染んで遊んでいる様子が微笑ましかったです。

 

これから楽しくレッスンしていきましょうね。

どうぞよろしくお願い致します!