Hisae ballet studio

2022年1月、「Hisaeバレエスタジオ」スタートしました。

子供クラス、体験レッスン&入会ありがとうございます

本日の子供クラス、姉妹で体験レッスンに来ていただきました!

 

6歳のお姉ちゃんは、最初から最後までバレエを体験してくれました。

4歳の妹ちゃんは、恥ずかしいのかなかなか馴染めずに動きが止まってしまいました。

 

体験レッスン時にはよくあることで、最初から馴染んでくれるお子さんと、恥ずかしがって動きができないお子さんといます。

小さな子供からしたら、初めてのバレエで動きなので当然のことです。

親御さんは、「せっかく体験レッスンに来たのに・・・」と気にされなくてかまいませんので、時期をみて、また体験していただくのもいいかもと思います。

いつでもお待ちしています!

 

本日は体験レッスンしていただき、また入会いただきありがとうございました!