Hisae ballet studio

2022年1月、「Hisaeバレエスタジオ」スタートしました。

大人クラス、本日2回目となりました

今月より大人クラスが始まり、本日2回目のレッスンでした。

 

レッスンは皆さん真剣に、休憩時間は和気あいあいとした会話も弾みながら、心地よい汗を流してレッスンを楽しんでいただけている様子です。

 

生徒さんは、本当に初めての方、久々のバレエの方といらっしゃいますが、慣れない動きや、何でできないの?という動きもあるかと思いますが、数を重ねてレッスンしていくうちにできるようになっていきますし、できた時の喜びがバレエの楽しさに変わっていくと思います。

 

月に2回のレッスンですので、リラックスし、楽しんで身体を動かして日々の疲れをほぐしてもらえたらと思います。

私も皆さんの笑顔で心が癒されますし、嬉しく感じています。ありがとうございます。