Hisae ballet studio

2022年1月、「Hisaeバレエスタジオ」スタートしました。

大人クラス、見学&入会ありがとうございました

本日の大人昼クラスに、お二人の方が見学に来てくださいました。

 

見学されてみて、いかがでしたでしょうか?

実際にバレエで体を動かしていただくと、普段使っていない筋肉にバレエの動きがアプローチしていることを感じてもらえると思います。

 

今日はお忙しい中を見学にお越しいただき、また入会いただけるとのことでありがとうございました!

 

次回のレッスンまでにバレエシューズをご用意してお待ちしております!

これからどうぞ宜しくお願い致します。