Hisae ballet studio

2022年1月、「Hisaeバレエスタジオ」スタートしました。

子供クラス、体験レッスンありがとうございました

今日の子供クラスに、3歳になったばかりの女の子と6歳の男の子の兄妹が体験レッスンに来ていただきました。

 

お母さんですが、お子さんにバレエを習わせたいと考えておられたということで、まずは自分がバレエを知るためにと大人クラスに通っていただいてます。

大人クラスのスタート時から通っていただいており半年を過ぎましたが、レベルアップは確実にされていて、続けることの意味、大切さをあらためて私が実感させられています。

 

妹ちゃんは、今月3歳になったばかりでしたし恥ずかしがり屋さんということで休憩タイムがありましたが、お兄ちゃんは勘が良く、バレエの動作もスムーズに合わせられていて上手にできましたよ!

最後までよく頑張りましたね。かっこよかったです!

 

今日は体験レッスンに来ていただきありがとうございました。

また一緒にレッスンできることを楽しみにしています!