Hisae ballet studio

2022年1月、「Hisaeバレエスタジオ」スタートしました。

前教室の生徒が来てくれました

今日のレッスンに、赤い靴バレエ島原教室時の生徒で通ってくれていた、ひかるちゃんが会いに来てくれました!

 

突然の登場に、私は??とわからず、ひかるちゃんが名前を言ってくれて、えー!!!とビックリ過ぎて驚いてしまいました!

教室に来てくれていたのは中学生でしたので、大人になってあまりの成長した姿に、名前を聞かなければわからない程でした。

 

大学4年生で帰省していたとのことで、ちょうどアーケードで行われていたイベントに参加していて顔を見せに会いに来てくれたと…

私事ですが、今日は私の誕生日だったので、本当にサプライズなプレゼントをしてもらえて、とてもとても嬉しかったです!

ひかるちゃん、今日はありがとう!

本当に嬉しかったです!

4月からは社会人一年生、頑張ってくださいね!

応援しています!